2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静シナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

凛奈シナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

宮シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

海己シナリオ終了です〜。以下、ネタバレを含みます。

奈緒子シナリオ終了〜。以下、ネタバレを含みます。

帰宅後、1台を除くすべてのパソコンが、なぜかネットに繋がらない・繋がってもすぐ切れるという状況が発生しました。 話を聞くに、今日の昼にはその状況になっていたらしいのですが・・・ 現在、回復したようですが、原因は不明。 プロバイダからも今日はメ…

この青空に約束を、プレイ中です。 奈緒子シナリオ進行中ですが、どうして丸戸さんのシナリオって、こうも・・・クるのでしょう。 嗚呼、また寝不足の日々が始まる・・・。

タマ姉シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

ささらクリア以降、パソコン故障でセーブデータが飛んだ事もあり、放置していたToHeart2。 本日再インストールしました。 まだ見ぬは、タマ姉と花梨。 タマ姉は友人の強力なプッシュもありまして、プレイすることに。 花梨はあまり興味が・・・。 現在、タマ…

1ヵ月放置のフォセット、インストールしました。以下、ネタバレを含みます。

1週目終了。 なんだか良く判らずに進めていたので、途中から深月→二見さんへと移ってしまいました。 おかげで、どちらも好感度が足りずに寂しいエンドへ。 そのまま2週目に突入した今回は、深月へ向かって進んでいます。 ほかの女の子は適当に・・・。 この…

元日に買ってから、放置していたキミキス。 本日ようやく始めました。 このゲーム、裕の知っている声優さんが沢山出てきます・・・ 祇条深月⇒能登麻美子 水澤摩央⇒池澤春奈 里仲なるみ⇒水橋かおり 二見瑛理子⇒田中理恵 菜々⇒野川さくら といった具合に。 最…

本日、QMA4導入されますね。 3と比較して何が変わったのか、気になるところ。 帰りに少し、ゲーセン寄ってこようかと思います。

夕方、寄ってきましたが・・・まだ、設置の途中でした。 まだまだ、大分時間がかかりそうでしたので、諦めて帰ったのですが・・・ 24日稼働、と書いた通り、昨日のうちに設定終了できたのかな・・・

ef

ef the first tale、おわりました。以下、ネタバレを含みます。

先日の絵のソックス部を塗りました。 まだボカシはかけていませんし、ハイライトも入っていませんが・・・。 ここまでで大体、1時間かかりました。 多少は早くなってる・・・のだろうか。 ちなみに、見て判る部分とわからない部分があると思いますが、今回、…

ポスター、確認しました。 一枚は恋姫無双、もう一枚はキミキスからでした。

トイザらスにて、ミクロマンマテリアルフォースを購入。 デッサン人形よりも間接稼働範囲が大きいので自由なポーズを取らせられます。 と、言う訳で一枚描いてみました。 うーん、ミクロマンばんざーい。

突発名古屋巡礼です。 アイマスカードが期限切れになりそうなので、更新も兼ねて。 とりあえず、金山コムテックスクウェアへ。 2回やりましたが、リミットまで残り8週、何とかCランクへは行けそうです。 いつも通り、徒歩で大須へ。 ペーパームーンで中古の…

若干修正です。

上の寝ている女の子を、saiにて主線を描き直してみました。 まだ、描きかけのイラストは有りますが、ちょっとコレは気に入ったので・・・。

八丁味噌のカクキューの見学に行きました。 特別おもしろくはないですね、やはり。 味噌カレーうどんを食べ、帰宅。 家でおとなしくしていた方が良かったのかもしれません。

17巻購入。以下、ネタバレを含みます。

半日滑走後、帰還。 何とか、滑る、曲がる、止まる位はできるようになりました。 バス中はやっと繋がった携帯を弄ったり、寝ていたり。 筋肉痛もあわせ、やはり体が痛くなりました。 解散後に、ネギま17巻を購入。

思い出せるだけ、4日分の日記を後日更新ですが、かいてみようと思います。

3日目。 はじめからリフトでそこそこ高い位置へ。 右へは曲がれるのですが、左に曲がるのは大回りになって速度が出てしまう。 右足が痛くてうまく内側にむきません。

スキー初日。 短い距離の斜面で、滑る、止まる、曲がる練習など。 午後には初級コースを滑ったりしていましたが、簡単ではなかった。

出発。 渋滞はしていなかったようで、時間どおり到着しましたが、やはり5時間近いので、かなり疲れました。 自由時間にはマッタリと雑談したり、持参したマリみてを読んだり。 携帯は圏外、PSPはイヤホンを忘れたりと、ちょっとつまらないです。

ef

みやこ終了。以下、ネタバレを含みます。

明日から、望んでも居ない修学旅行です。 何が悲しくてゲレンデへ強制連行ですか・・・ 正直、あまりスキーに魅力を感じていないというのもありますが、それ以上に修学旅行で・・・というのがどうにも・・・。 京都奈良とか、東京とか、広島でいいじゃないで…