2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

ちょっと古いかもですが、デュエルセイヴァージャスティスをやってました。 リリィを狙いつつ、適当に進めていたら、バッドエンドに。

XL125Sを組むために、とりあえずメッキパーツの処理をしました。 スポークやら、フロントフォークやらはそのままでも良いような気がしますが、やはりゲートの切り口がどうにもならないので、メッキを剥がして塗装しようと思います。 プラモくらいのメッキな…

すべてが金星ではないですが、一応クリアしました。総プレイ時間14時間ほど。 ここからまた、個別シナリオの回収やらで一息かかりそうです。

[]

らきすた、ようやく進め方を理解しだした頃には、開始より8時間経過していました。 四シナリオ目入口がわからず学園祭をループが二桁、四個目の星が手に入らず学園内をさ迷うこと数回、アホですね、私は。

[]

霧ってこんなに胸あったんだっけー。 どうでもいい話ですが。

久々かもしれないらくがき。 毎回毎回、一枚描くと暫く間があきますね。 今日はどこかから拾って来た壁紙を参考に、デュエルセイヴァーシリーズのリリィを描いていました。 服とマントがよくわからないことに・・・魔法使いはややこしい服が多いです。うまく…

セリカ1600GTのプラモが三台になりました。同じ車ばかりですのでメーカー比較するとおもしろいですね。

とりあえず一周目を終えました。以外、ネタバレを含みます

予約していた『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック』が届きました。 今日のところはおそらく、やれないでしょうが、とりあえず開封。 一番気になる?セーラーふくですが・・・テッカテカですね。 サテン生地ですからそんなものでしょうけど・・・ サイズ…

[]

依頼でTA22セリカを作っています。 旧車はメッキがおおく、面倒。

デスクを、ほぼ初期化前の状態まで戻せました。 もっとも、まるっと移したハードディスクの整理がまだですが。

パーテーションを切りなおすため、再び初期化しました。 とりあえず、linuxとのデュアルブートを考えていましたが、あまり意味は無さそうなのでやめ。 必要なソフトやらドライバやらを集めるのは、また後日にと思います。

とりあえず、パソコン復活です。 あとは前の環境に戻していくだけですが・・・パーテーションの切り方を間違えたかも。 やり直そうかと思います。

初期化しました。 とりあえずドライバ等は入れておきましたが、まだネットに繋がっていません。 一応設定したものの、どこか間違っているようです。

先週に続き、今週もまた名古屋へ行きました。 珍しくというか、収穫ゼロです。

Cドライブをフォーマットできるように、必要な物を移し終えました。 次はインストール時にパーテーションも切っておきたいですね。 あまり意味無いという人もいますが、やはり残したいデータも結構あるので・・・

ハードディスクの中身を整理しようと、あれこれ焼いています。 外付けハードディスクがあれば、全部コピーして要るものだけ戻して、とやるのですが・・・。

あらゆるリモコンをすぐに無くすので、ちょちょっとリモコンをまとめておく場所を作りました。 材料費は200円、ダイソーで買ったコンテナと仕切り板です。 パソコンデスクの側面に穴を開け、タイラップで固定しているだけですが、これくらいの重さならば十分…

TOD2、まだ続いています。 現在、エルレインの干渉した現在、ご飯で放置等はありますが、そろそろプレイ時間20時になります。

バルバトスに勝てました〜。 自分が下手な上に、やはり急ぎすぎでした。 現在リーネの村からノイシュタットへ陸路進行中、いつまで飽きずにやれるでしょうか。

恐らく我が家ではプレイ時間10分未満のTOD2なんかをやっていました。 1回目のバルバトスに勝てません。 ちょっと急いで進みすぎたようですね。

[]

参加してきました。 痛い格好で歩き回っていましたが、3回美味しかったからやっぱり、着て良かったです。 副産物として、最前列の席にもなれましたし。こう言ったイベント参加は初めてですが、みんな凄いですね〜。

[]

昨日購入の最終兵器、あやしいサングラス。 どうも微妙な格好、主に髪型な場合ネタにはしるために調達したのですが、鼻当てが曲がっていました。 安物ですが、ちゃんと店に持って行ったら調整して貰えました。 どうやら使わずに行けそうですが。

[]

車校と、明日のイベントに向け準備中な一日でした。 なかなか荷物が多くなって大変です。

天気が悪いです。 傘をさせば墓参りできない程ではないので、まだよかったのですが・・・

なかなか終わらないレポートを片付けていたら三時すぎ。 ここ数日そんなんで、なんもやってません。 NG恋も進めたいし、やりたいことはいくらでもあるのですが・・・。

[]

長い間、カバーをかけて放置していた件の2着、ついに出動するときが来るかもしれません。 詳細はまたいつか。

[]

久々に、アニメおとボクを見ていました。 最後に貴子シナリオに近い形になるのは、人気ということでしょうか。

今日から新シリーズ、みなみけおかわりがこの地域では放送されます。 みなみけ、と製作スタッフが違うので、大分絵が違いますが・・・なんだか、シャフト版ネギま!?の時みたいな感じがしますね。 話の方がみなみけの感じが出ていて、作画はひどく崩壊しな…

みなみけOP/EDのCDを買いました。 コンポ不調でまだ聞いていませんが、みなきけの方の曲はまだ、聞いたことがないので、早いところ聞きたいと思います。 パソコンで聞いたって構いませんが、やはりできれば喧しくないプレーヤーで聞きたいですからね。