2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彩峰慧聖誕祭

誕生日イラが去年とそっくり。

コモックへ。 今日はちょいと電車を使わずNS1で現地まで行ってみました。 思ったほどは時間かかりませんが、まあそれなりに疲れます。コモックを出た後はいつも通り大須をフラフラと。 ゲーセンで散在しすぎました・・・。頼まれていた紅楼夢のカタログも手…

TaNaBaTaNight土産。 Tシャツ白、黒 新譜Ghost Ship e.p. わあい。

本日TaNaBaTaの北海道ライブです。 残念な事に行けませんが。 流石に北海道は遠いです。

紗江スキルート終わりました。以下、ネタバレを含みます。

ジャパン完成。 随分と放置していましたが、昨夜から突然やる気が出ました。 殆ど京子のジャパンのパクリじゃねえか、なんて言わないでください。 途中組みながらもう気づいていましたので。

たっつんのお誘いでコモックへ。 毎度ご馳走様です。 帰り際に、ゲーセンで阿呆みたいにポコポコ100円玉を投入して結局の所手に入れたのは小さめのうぐぅ一体でした。 下手だなぁ。

09年09月09日、おそらく生きている内で一番チルノっぽい日、すーぱーさるのちゃんでーをすっかり忘れていました。 ショック。

ステッカーも一部貼ったことですし、何だかツーリングへ。 海見に行きましたが・・・綺麗な海はないですねー。

突然ですが、Lime「ノストラダムスに聞いてみろ♪」終わりました。 咲耶と呼ばれる度に完璧で瀟洒な従者が脳裏を掠めましたが、まぁそれはそれとして。以下、ネタバレを含みます。