2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん?ステッカーのデータ完成。 4人分作りました。 あずにゃんについてはエンディング登場しないのでスルーの方向で。

けいおん!なカッティングシートのデータを作っていました。 まだ完成していないので画像はナシです。 なんというか、デザインするセンスがほしい。

かなり久々のコモック。 二回目です。 最近たっつんに奢ってもらう頻度が高い・・・ごちそうさまです。久々でしたがあれです、凄く混んだりしていないととても良いですね。

初めて脇巫女を描いてみたり。 うええ・・・なんでしょう、この気持ちの悪さ。

関ヶ原へ行ってきました。 ○○陣跡のような石碑を見て回ったのち、関ヶ原ウォーランドへ。 妙な人形が並んでいますが、一応は巨大なジオラマのようになっているようですね。 もっとしょうもない感じかと思っていましたが、本気で回ろうと思ったらかなり時間が…

アマガミの中多紗江。 パンツ書きたいだけでしょとか言わない。

たっつんのグラストラッカーのちょいカスタム。 ミラーはまぁポン付けなので特に問題なし。 若干短いようでタンデム時は後方が見づらいようでしたが。 グリップは一応付いたものの、スロットル側の樹脂をもう少し削らないとちょっと不恰好でしたね。ウィンカ…

異例の速さでヨタハチ完成。

豊明ドリームランド本店が移転していました。 移転のため、とはあるものの、移転先書いてないですよ・・・

桶狭間古戦場伝説地に行ってきました。 時間つぶしに寄っただけですが・・・特に何もないのですね。 小さな公園と石碑と墓石があるのですが、墓石など後になって建てられたもののようです。

なかなかに揺れました。 揺れ自体よりも何かのキュッコキュッコ鳴く音で起きましたが。

アリイ、オーナーズクラブのヨタハチを作り始めました。 部品点数が少ないので楽勝・・・とは行かないようです。 クリアパーツの傷がひどい・・・もはや傷というか金型からダメになってるです。

グッズ フラッグ グッズ ビニールバッグ

茅原実里サマーキャンプに来ています。 物販開始の12時にむけ、8時現在もう並んでおります。 6時からなので列先頭より十数名位の所にいます。すでに倍くらいは並んでいるので、まあ早くて良かったのかもですが・・・待ち時間長すぎる。まだ4時間雨の中とか…

またトヨタ博物館へ。 何度目か覚えてもないです。 何度でも飽きないので、構わないのですが。