2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から某企業へ行ってます。 1ヶ月間・・・ううむ。

一応ゲーム完成しました。 というか、この時点で納期一杯なので、完成とせざるをえない。 あとで不具合が見つかったとか、見えないです。

某電車に乗ったら配電盤の蓋が空いていました。 どうやらちゃんとロックされていないようで、揺れに合わせて開いてきました。 こんな事もあるんですね・・・でも、誰か触れたら扉開かなくなったりするでしょうに。 確認していないのか、どこかの阿呆が悪戯し…

帰宅したのが今朝六時、流石に昼過ぎまで起きられませんでした。 たしかにボーリングしたいとか思っていましたが、深夜二時過ぎて始めなくても。 こいつらには付いていけないと感じました。

[]

ただの愚痴なので読まなくていいです。以下、ただの愚痴しか含みません。

ホルツのボルドーレッドパール、三本目にして色が変わりました。 1本目2本目は赤でしたが、三本目はすてきなピンク色。 色はロット差があるとはいえ、こうまで違うともうどうにも。

朝家を出ようとしたらイヤホンのシリコンゴムがなくなっていました。 電車では朝あにーが日課だと言うのに。 家を出る気力が削がれました。

ここ数日睡眠時間が短すぎます。 クソ企画め。

昨日は塗ってから早めにとりこんだので、しばらく外に置いておきました。 どうもメットインだけ溶剤臭いので、下地の乾燥が甘すぎたようです。

メットインとフロントフェンダー塗装しました。 帰宅後からの作業で、あまり乾燥時間を取れなかったのが気になりますが、色はいい具合です。

朝から晩までカウルの塗装に費やしました。 起きたら即足付けをし、カー用品店の開店に合わせ塗料を買いに行き・・・とかなり詰めてやったのですが、実際メットインの下地と燃料タンクカバーしか塗れず。 予想以上にかかりますね。

カウルを何色にするか下見に。 赤系統または変態色にしたいのですが、色見本にあっても店頭にはおいていないんですよね。 赤系統はムラになりやすく、素人には難しいからでしょうか。 ホルツとソフト99と二三軒梯して見ましたが、ホルツのホンダ車ボルドーレ…

学園新選組始めました。 今更ですが。 とりあえずゲンちゃんかわいいなあ。

パソコン復旧している間に、またペンタブが埋もれてます。 少し整理しなくては。

YR4の切れ角アップしました。 現状、加工無しで干渉しない最大になっていますが、やはりあまり曲がりませんね。

久々に目一杯走らせました。 どうにもステア切れ角が小さすぎて、角度を付けられません。

古いバッテリーですが、10本以上充電できました。 まだ試していないものがたくさんあるのですが、10本あれば十分なような。

体育館でバドミントンやりました。 蒸し暑いのなんの・・・ 照明でシャトルがみえないですね。

フォードモンデオにGTウィングをつけようと、ステーのみ自作していました。 羽部分には以前使っていたマクラーレンF1のポリカウィングを使用します。 ヨコモのウィングを買うまでのツナギとして使おうかなと思っています。

携帯から画像投稿テスト。 2枚やるとおかしくなるようですね。 パソコンで修正済みです。

ひとまずはセットアップ完了です。 あとは環境を復元していかねば。