2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターにインクが無いので古いパソコンから印刷しようと思ったら、こちらはヘッドがいかれているような気がします。 イエローが出ないしマゼンタは飛び散るし・・・

久々に洗車。2stだから仕方ないけれどリアホイル汚い・・・ フロントもなんだかやけにダストがついていたけれど・・・どこかオイル漏れ?

起きた。 誰も居なかった。 もう昼だった。

冒頭すこしだけやって放置していたものを再開。

TaNaBaTa LIVE TOUR 2010 「Reflective Party」告知。

やばい。 これで暫くは勝てる。気がする。

オバイブ弁当大戦結果発表されてるです。 結果は・・・ほーう。

姫ノ宮輝夜シナリオ終わりました。以下、ネタバレを含みます。

藤崎天音シナリオ終了。

そろそろ第一次OVERDRIVE弁当大戦結果発表ですか。 公式からのリンクが見当たらなくなっていたのですっかり忘れていましたがどうなったんだろう。

誤字とかそんなんじゃないぜ。 セリフおかしい事になってる。

君がいた季節、リメイクするんですね〜。 キャラデザがバカ王子ペルシャ、原画が宮田蒼ということで絵は大分変わりますが、どうでしょ。

るみゃなのかー

狩野星亜終了。以下、ネタバレを含みます。

泉空終了。以下、ネタバレを含みます。

ペーパームーンでオタク系ライブイベント「CARNIVAL 2」のチラシを見つけたのですが・・・ なにやらCDがくっついてるということで、とりあえず1枚貰って帰りました。 よくみるとプレスされたもの・・・1曲のみでしたが。 広告にいくらかけているのだろう・・…

同人 東方 フランドール・スカーレットとヒミツの家庭教師 -破- 同人 東方 東方小劇場 まだまだ!めいりんさん 同人 東方 東方オールスター☆CD クラゲノボーン 東方大氾濫

久々に依佐美送信所記念館へ。 公園自体には人がいるのに、記念館には人がいないです。

Stellar☆Theater開始。

本棚整理。

ファンディスク終了。

コガネイロファンタスティック買えた。

なんだか例大祭グッズ一部は委託開始してるとか。 名古屋なり見に行けば良かったかなと。

例大祭参加してる人いいなぁ。

ツキ終了。 全員終わりました。

薫終了。以下、ネタバレを含みます。

萌シナリオ終了。

篁唯依聖誕祭

篁唯依の誕生日イラスト保存忘れてましたです。

彩シナリオ終了しました。

暁の護衛始めてました。 昨日までに麗華、妙シナリオを終了。

TaNaBaTaの新譜、8日にサイト公開されてました。 出遅れたけれど下の方にリンクはっときます。 ここの画像はクリックしても飛ばないんだぜ。