1ヵ月放置のフォセット、インストールしました。

以下、ネタバレを含みます。


まずプレイしたのはカトレア記念日。
里伽子をのぞいたパルフェキャラで、おそらく一番好きですし・・・。
本編であったことを振り返る形でしたが、なかなか良かったかな、と。
次が、脱カトレア記念日。
仁と玲愛の結婚式の話ですね。
次が、迷える羊と魑魅魍魎。
あすかちゃんのシナリオです。
冒頭の棒読みは何事かと・・・
続いて、かすりんの恋愛塾FINAL。
わざわざ質問に答えるために、縛られなくても良いのに。さすが、かすりんですか。
そして、最後に里伽子抄。
これはまだ途中までしかやっていません。


シナリオ以外の内容として、クイズがあります。が、この青空に約束を、の問題には答えられないのでスコア伸びない・・・
どう頑張っても、15000CPいかないです。