2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュヴァルツェスマーケンが出るのはいいけれど・・・TEの単行本続きが出てほしい。

コミック アマガミ precious diary 03 ラノベ シュヴァルツェスマーケン 01

とりあえずは設置完了。 パソコン周りに積んであった小物を取り合えず袋詰めにしてしまっているので、残すか捨てるかどこに置くか考えねば。 にしても・・・解像度の問題か、最適設定にしてもモニタとしては結構見づらいかも。

とりあえず机に穴を開けて、ビデオ、DVDデッキ、PS2は今の台ごとお引越しできる状態に。 コクヨロングラーンデスク♪は本当にロングランだなぁ。 未だに自室の本棚兼物置として生存しているという。

パソコンモニタの横にテレビを置いて、デュアルモニタ構築できないかと思案中。 思案中ですがケーブルはもう買いました。 やるしかない。

PCパーツ HDMIケーブル

千堂柚香聖誕祭

千堂柚香聖誕祭です。

カニシナリオ終了。

素奈緒シナリオ終了。 残るはおまけです。

雑誌 テックジャイアン

よっぴーシナリオ終了。

姫シナリオ終了。

ヤフーIDのオークション利用停止 →解除 →2時間後 →ヤフーIDのオークション利用停止 ↑今ここ

ヤフーのIDが不正利用されている可能性が云々でヤフオク利用停止されたり。 そもそもヤフオクで買い物とかして無いんで問題は多くないですが、どうも停止→削除の流れが多いとか話に聞きました。 勘弁してくれよ。

全話見終わりました。

瀬麗武シナリオ終了。

椰子なごみシナリオ終了。

乙女さんシナリオ終了。

依子シナリオ終わりました。 これにて全員終了です。以下、ネタバレを含みます。

小鳥シナリオ終了。 あとは依子のみです。

以下、ネタバレを含みます。

IS見始めました。 篠ノ之箒の声が一瞬なぜか冥夜に聞こえたという。

凛シナリオ終了。

榊千鶴聖誕祭

榊千鶴聖誕祭です。

墓参ってきた。 東海環状混みすぎ。

iPodさんきもちわるい。 れいむ→霊夢 まりさ→魔理沙 るーみ→ルーミア ちる→チルノ ほんめい→紅美鈴 ぱちゆ→パチュリー れみ→レミリア ようむ→妖夢 ゆゆ→幽々子 すいか→萃香 けいね→慧音 もこう→妹紅 えいき→映姫 しゃめいまる→射命丸 げんそう→幻想郷 こうま…

マリみての懸賞、当たりました。 タオル・・・ではなく、外れた方もダブルチャンス!のステッカーの方でしたが。

ユメもキボーもないオリキャラ。 アニメ見終わりました。