2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラストラッカー見せてもらいましたうへへへへ。 話を聞く限りかなり楽しそう。 やはり原付とは楽しさが違うのでしょうね。 裕さんはNS1でも楽しいですが。

とりあえずのところ、復活です。 ステッカー類を一切貼っていない、用意していないので、特に塗装垂れたあたりは隠すように貼りたいなあと。

マルイの銀ダンエアガンがどうも売っていないので、フラフラ大須へ。ジョーシンなら在るんじゃ無かろうかーと。 今は伏見付近へ行っているので、割と気軽に行けるはずが・・・なかなか行かないですね、帰りは早くないですし。そして久々ゆえに色々見てお金を…

れみりゃうー 反転してもそこまで死にたくならない絵になりました。 反転したらやっぱり残念ですが。

やたら警官を見かけると思ったら、近所の小学校に殺人予告電話が入ったようです。 居るんですねぇ、そういうの。

某青いAのお店で買い物をして支払い後店を出ようとしたら、万引き対策のブザーがなりました。 それ自体はよく有るので暫く待っていましたが、店員が来ないので退店。その足で某緑のMの店に入ったら入口でブザーが鳴りました。他店でも関係なく反応するんです…

1/32用のナンバーデカールがなかったので、少々オーバーサイズですがフジミソアラの余りを流用。 水性トップコートでも、かけすぎるとデカールが溶けるようですね。 ラッカーの時ほどではないですが、皺がよってきます。 また、マジックで書いたり塗ったりし…

10セルシオもうすぐ完成です。 が。 小物取付を何箇所も失敗というか、クリアボンドはみ出して萎えた・・・ サイドマーカーはランナーから切り外した際に真っ二つ。 がっかりな出来です。

七夕です、いろんな意味で。 勿論あにー的な意味も多分に含みます。

スパムだかなんだか判らないようなコメントが増えつつあるような。 面倒ですがコメント承認制にしないといけないかなあ・・・と思ってます。

ひたすら塗装です。 とりあえず、カウルすべて色の塗装は済みました。 あとはクリアを吹いて表面を均し、ウレタンクリアを吹いて磨き上げたら終了・・・でしょうか。 まだまだ先が長いですね。

何故か携帯からのログインが弾かれました。 今は入れるのですが・・・なんだろう。

某所でテトラスにイラっと。 アクリル板に穴が開いていて、そこに板突っ込んで景品を落とすアレ・・・です。 すぽーんっと綺麗に穴にプッシャーが入ったのですが、肝心の景品を押して傾けて・・・戻ってきました。 穴にプッシャーを入れるまでで難しいと思う…

マリみてのなんか続編?が出てましたよ〜。