2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 ・・・当る訳ないか(笑

眠い頭で作業していたらミスをしました。 うたまるの型取りでの事なのですが、半面ができて、もう半面にシリコンを流しこむまえに離型剤を塗るのを忘れました。 シリコン同士は硬化前のものと硬化後のものをくっ付けて硬化させると一体化してしまいます・・…

昨夜からパルフェ、はじめました。CD3枚組ですが、サイズがでかいですね。 業務用CD?は700メガではないのでしょうか。この作品はショコラの続編にあたるようです。 主人公は欧風アンティーク喫茶「ファミーユ」の店長となるのですが・・・ 一度トゥルーエン…

うたまるのキャスト置換にむけて、型取りに入りました。 今回はおゆまるコピーではなく、シリコン樹脂を使います。 初挑戦ですね(笑) 詳しくは左記リンクよりフィギュア製作部を御覧ください。

ダ・カーポ、鷺澤頼子(美咲)シナリオ終了、これで全ヒロインルート攻略しました。 日常エンド、シナリオ回収はしません。以下、美春&頼子ルートのネタバレを含みます。

画像が重くなってきたので本日よりこちらが裕の日記となります。 基本的に今までと代わりませんので、、、 ややこしいですが、8/29日分は http://d.hatena.ne.jp/ho_nt_love/ の方にあります。