2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前より祝福のカンパネラをやっています。 気になるチェルシーは後回しにして、とりあえずはアニエスから。

夜中に滋賀県までドライブ。 と言っても助手席に居ただけですが。 途中乗り換えがわかりにくく、通り過ぎてしまったりしていましたが、なんとか行って帰ってこれました。

アリイセルシオ、フロアマット部分はパテで凹凸をつけます。 ジャパンではフェルトを使いましたが、削りカスなんかが乗ると面倒すぎるので・・・

アリイセルシオの内装塗装中です。 とりあえずフロアマットは暗めの赤、シート他はベージュにします。 湯が回っておらず、ドアの一部に欠けがあったりシャーシが折れて曲って居るようなキットですので、あまりやる気がしないですね。

すずの終わりました。以下、ネタバレを含みます。

天音終わりました。以下、ネタバレを含みます。

[]

特に欲しくも無かったのですが、ニコニコ動画のテレビみたいな四角いアレを取ってきました。 取れないかなー、なんて言ってるのでならば私がやってやろう、と適当にやったらなんか一発で・・・ 欲しい景品は中々取れないですが、こういった物は何気に取れた…

結衣おわりました。以下、ネタバレを含みます。

くるりおわりました。以下、ネタバレを含みます。

桜子おわりました。以下、ネタバレを含みます。

オーナーズクラブのセルシオがあまりにも残念な事になっているので、アオシマの21セルシオを買いました。 マフラーがメッキで良いのですが、パーティングラインがあるのでそのまま使うかは微妙な所です。

アリイのオーナーズクラブセルシオを買ったら、タイヤホイールがまんま同シリーズギャランGTOと同じサイズでした。 ホイールが小さくて、タイヤが分厚くて細い・・・ このまま組むのは無しでしょう。

自己採点してみたところ、午前問題は六割に足りていました。 午後問題はどうみても足りていなかったので落ちたでしょう。

基本情報試験日です。

一周目が終わりました。以下、ネタバレを含みます。

はじめたFlyable Heartの白鷺茉百合を描いてみました。 と言っても、登場CGとほぼ一緒ですが。 左肘きもっ。 制服の構造もなんか勘違いしていますね。

絆がおわり、全ルート、全おまけ終了しました。以下、ネタバレを含みます。

たっつんのクルマにETC装着しました。 とりあえず上手くいって良かった良かったです。 ポジションバルブについては・・・ううむ。 ちょろっと調べて見ましたが、やはりグリルを外す方向でしょうか・・・

姫子ノーマル、トゥルーおわりました。以下、ネタバレを含みます。

結未がおわりました。以下、ネタバレを含みます。

久々に一日作業台に向かっていました。 が、進展無しです。

昨日のヒューズ飛びの原因を探っていました。 怪しい箇所や補修した箇所は確認して、ビニテやらは交換補修しましたが、ここだ!というところは見つからず。

信号待ちから発信しようとしたら急にエンストしました。 とりあえずなにも考えずにセル回そうとしたのですが、うんともすんとも。 よくみると時計もライトも警告灯も全部消えていました。 電装系が死んだかと焦りましたが、ヒューズ飛びでした。 予備ヒュー…

とりあえずGTO使用可能になったNFSUG2ですが・・・ さっさとワイドボディーにしたいです。

あとりノーマル、トゥルーを終えました。以下、ネタバレを含みます。

1周終わりました。以下、ネタバレを含みます。

タペストリー終わりました。 紗希はどうしたかって言われても、何の事だかよくわかりません。

姫路城に行きました。 なんだか異様に混んでいますが、特別公開云々が関係しているのか、ETCの割り引きなのか。 どちらでもいいですが、ちょっと混みすぎですね。

[]

マリみて4期が見終わりました。以下、ネタバレを含みます。

情報処理試験の受験票が発送されたとかメールが来ました。 今回からテストが変わるので、前回取れればよかったのですが・・・