2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリイオーナーズクラブS30完成。自作したタイヤがやけに小径になってしまいましたが、また次から綺麗に作れれば良いかなと思います。 ホイールはそのまま使っているので、小径タイヤになるのは仕方がない、と言い訳しておきます。

ボディは出来上がったと思い込んでいたZ、ウィンカーが塗られていませんでした。

大分出来上がってきたアリイのS30ですが・・・ノーズにゴミが。 フラッシュ当てなければわからない程度ですが、気になりますね。 今更どうにもならないですが。

原付のさらに左を抜けてくスクーターのババアは轢かれれば良いと思う。危ない事しといて煽られ焦る様は滑稽ではありますが。 最も、どうして煽られたかなんてわからないんでしょうね、そういう事する奴は。

いつ作ったのか思い出せないフジミ180SXを解体しました。 同時期に作ったと思われるインテRは破損が激しい為部品取りにまわしましたが、こちらはレストアの練習がてら、自作デカールの実験台にしようかなと。

ランナー届きました。 穴が埋まっていますが、少ないわけではないのでまあ良いでしょう。

マイクロエースに欠損部品を請求しようかなっと電話しました。 湯が回ってなかったのですが、確認せずに他のパーツ切っちゃったランナーでも対応してくれた。 わーい。明からな印刷ミスでも、「それは表紙だから」と対応しなかったデルプラドジャパンを思い…

ぬるっと基本情報受かってました。

狭い電車内で人の背中にガンガンぶつけながら携帯いじるなよおっさん・・・

ほぼお引越作業終わりです。

広告でバグるデザインの方が悪いとか言われそうなので、さくっと移転作業開始。 ついでに手直し入れたら中々終わらない。 移転先はニンジャの予定です。

ちょっと楽天インフォシークさん、広告に検索機能なんてつけるから今までのページレイアウトが壊れたんですがー。 cssが無効化されているかと思いましたが、どうやらそうでは無いらしい。 何らかの条件下でcssが読まれていないのは確かですが、原因は別なん…

まい・はっぴーばーすでぃ、いえい。

ついアオシマの、ハジメのセルシオを買ってしまいました。 シャコタンブギに興味は無いのですが、500円だったので。

久々にエムメロヘ行ってきました。 約一年ぶり。 なんかイベントやってましたが・・・

久々に首都高バトル01など起動してみたり。 何とも中二臭いフラッシュデストロイヤーなる通り名が付いておりました。 そもそも通り名が中二臭漂う物ではありますが。

風邪拾ったかもです。 最近接触した人は気を付けて・・・と思いましたが、手遅れだろうな。