突発名古屋巡礼です。
アイマスカードが期限切れになりそうなので、更新も兼ねて。


とりあえず、金山コムテックスクウェアへ。
2回やりましたが、リミットまで残り8週、何とかCランクへは行けそうです。


いつも通り、徒歩で大須へ。
ペーパームーンで中古のマリみて同人ソフト購入。
600円


ちょっと覗いてみた第一ビルのパーツ店で、小型のピンバイスを購入。
315円
模型用ではないので、使える刃の大きさが少ないですが、何とかなる・・・と思う。


グッドウィルへ向かう前に、ゲーマーズです。
テックジャイアン3月号を購入。特典で、夜明けなのリースのしおりとポスター2枚をもらいましたが、中は未確認です。
1279円


グッドウィルEDM内AMPでefプレリュード本購入。
980円


1時半を過ぎましたが、昼食をとってないので、単身M'sMelodyへ。
あやみねの名前で入った客がいたら、裕かもです。(笑
3〜40分程待ったところで入店。
今日もケーキセットをオーダーしました。
コースターの確保も兼ねて?アイスコーヒーにしましたが、さすがに寒いです・・・
3時には店内のアンティークオルゴールの演奏が行われました。
曲目はグノーのアヴェマリア、折角来た訳ですし、聞けて良かったです〜。
グノーのアヴェマリアと言えば、祥子さまが祐巳たちの時の新入学生歓迎会で披露したもの、ちょっとニヤニヤしたくなりましたが、我慢しましたよ、ええ。多分・・・。
しばらく水を飲んでいましたが、やはり寒いので日替わり紅茶をオーダー。
・・・まぁ、ちょっとした事が起きましたが、ここでは伏せておきます。
大したことではないですし、珍しくもないでしょうからね。
紅茶が来たのは良いのですが・・・カップを片手で持てません・・・筋肉痛結構キてますね・・・
本日の日替わりの紅茶はミックスフルーツティー
独特の酸味がありますが、裕は結構好きです。
席に案内してくれたのがあきらさん、会計とお見送りがるるさん、オーダーとってくれたのがさくやさん・・・2回行った位じゃ覚えられませんねー。


次は買うものはないけれど、ボークスへ向かいますです。
TEの情報と、でっかいタマ姉いいんちょを見て、とらのあなへ。


東ハト本とカノン1冊ずつ購入。
帰りぎわにefのクリアポスターを発見し、購入。
1523円


少し早めですが、天気が怪しいのでアニメイトメロンブックスソフマップはパスします。
紙類を多く持っているので、雨が降ると大変ですので・・・。

本日の出費:交通費合わせ6847円
暫くは、手元にあるもので遊ぶしかないですね〜(笑
さすがにこれ以上、浪費する金を持っていないので・・・。