2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日エルダー選挙日です。

明日はエルダー選挙・・・もとい、おとボク2発売日ですねー。 今のうちに演出強化パッチ落としておこう・・・。

こんな感じでいこうかなと。

卜部あきらシナリオ終了しました。以下、ネタバレを含みます。

ペタペタだなぁ。

ぺたぺたはじめました。

ロイヤルブーケ、全シナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

携帯版はてなのログイン不具合、返事が来た。 何だか知らないけれど、すべてのログイン画面ではなく、一部ページよりの遷移で起こる様子。

晶子(本物)と晶子(偽物)の会話たのしい。 まきいづみさんがんばるなぁ。 晶子もとい彰ちゃん含め、みんなぶっ壊れてるなぁ。 ある意味楽しい。

都おわりました。以下、ネタバレを含みます。

おまけシナリオすべて終了です。以下、ネタバレを含みます。

志鶴さんシナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

LEDウェッジ球を自作しようということで、部品調達のために大須へ。 LED、整流ダイオード、CRD、ウェッジベースなどを購入。 メーター球として使ってみてのですが、暗い。 球付近はいいのですが、遠い部分が暗いのは、LEDの性質なので仕方ない・・・のか。

明日はDEARDROPS発売日か。

数日前よりネオン管が1本点かないと気づいたのですが。 振動のせいか、透明パイプの中身の、発光管?が割れていました。 滅多に点けないので別段問題ないですが、やはり二輪に何か装着する場合は、振動対策が重要なんでしょうね。

聖佳さまシナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

薫さまシナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

発送されたよメールきてた。

DivXの再生がおかしいのでffdshowを入れなおしたのですが・・・ ffdshowってメモリリークしてるんじゃなかろうか。

眞耶子シナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

一昨日くらいから携帯からはてなにログインできない。 パソコン切っちゃってから書こうと思っても、携帯からできないんじゃあ面倒で寝てしまう。

祈シナリオ終了。以下、ネタバレを含みます。

名木城都終了。

グッズ ライブTシャツ

Reflective Party名古屋編、お疲れ様でした!!! あにー最高! 今回名古屋のセットリストからは外れていた、「いちごの歌」は聴きたかったですがー。

はじめました。 ウィンドウが非アクティブになると動作が停止するので、他の作業ができない。 というわけで、ノートに入れ直そう。

アナザーもすべて終了。 オンリーワンもやって、HoneyComing攻略完了です。

ひとまず、フロント側のマウント出来ました。 出来ましたというか、凸型のプラ板を作って、シャーシの穴にネジ止めしただけでぴったり。 車高もまずまずな感じ。

七里由馬シナリオ終了。 メインとなるシナリオは終了したようです。 残るはアナザー。以下、ネタバレを含みます。