2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木山先生がガヤルドにのってるから、放置してたレールガン見よう。

フリスクオレンジミント微妙とか言ったけれど、慣れたらよくなった。

お部屋のテレビが新しくなったり。 伴ってPS2が我が城に移ってきました。 心置きなくアマガミしろってことですね。

凛子と旅行です。

愛花と旅行です。

速瀬水月聖誕祭

速瀬水月聖誕祭でした。

ノートの熱対策のスノコ、木材かうつもりでいたのですが、完成品を100円ショップで見つけたのでそれでいいや・・・と購入。 効果は・・・あるような気がしてしまうのでわからない。

コミック アマガミ-Various Artists- 4 台所用品 スノコ

今更・・・というか、なんで発売にいたったのか今一わからないジオリジンですが、投売りだったのでつい。

ゲーム PS2 D.C.the Origin

そういえばテックジャイアン出てるなぁ、と名古屋へ。 なれない松葉杖歩行に、やたら持っていかれました。 主に腕を。

PCパーツ バルク PC2100 512MB 雑誌 テックジャイアン

一応全部イベント終了のようです。 必ず発生はすべて見ました。 と思ったらギャラリー確認すると二つほど逃したみたいです。最後のイベントが発生しなかったのか、間に合わなかったのかが微妙・・・前のイベントを途中かけにして、次のイベント発生時間にか…

寧々さんと熱海なのです。

一日目が終わりました。 発生したイベントはすべて見ました。 結構ハードな・・・

夕方くらいから非常に痛い。

しゅじゅちゅしゅうりょう まだ痛くない

会話ウィンドウ消そうとして胸タッチ。 よくあるある。

二人目、蒼衣鈴終了。以下、ネタバレを含みます。

ようやく一人目、南星明日歩終了。以下、ネタバレを含みます。

ナイフ投げの少女DTXできた。 出来たけど・・・びみょい・・・

小早川凛子聖誕祭

小早川凛子聖誕祭でした。

ナイフ投げの少女のドラムは案外聞き取りにくい。

伊隅あきら聖誕祭

伊隅あきら聖誕祭でした。

盆帰省。鍾乳洞は涼しい。

ゲーム PC Navel SoulLink

神宮寺まりも聖誕祭

すっかり忘れていた。 あとで画像もらった。

茅原実里サマーキャンプ2二日目。 今日は物販はパス。 昼間で車で寝てました。 5時より開園、右隣のマナー最悪で残念な感じ。 終盤、パーンと銀テープを射出した直後から妙に虫が出てきて鬱陶しかったです。 ともあれ二日間お疲れ様でした。

グッズ フラッグ グッズ ペンライト3色CD 茅原実里 一等星

茅原実里サマーキャンプ2初日公演。 物販列到着が7時過ぎ、すでに相当な列が。 物販開始より2時間後、ようやくグッズ購入。 5時より開園、楽しくございました。 終了後はネカフェで仮眠。 二日目へ続く。