2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安物でいいから、ポスターフレームが欲しいです。

いつかのドリパケライトのホイール、ミニッツ化完了。

オバイブポスターゲット。白ノワール?とかいきなり振られても何の事やら。 コメダにあるらしいが。

ちょっと前に買ったもの。セリアにて。 コーナーパンチA、という商品なのですが、カードやらの角を丸くカットするのに使うもの。 説明書き通り、コピー紙1枚だとうまく切れない場合もありますが、ラミカの角取ったりするには問題なく、いい感じ。 なんせ100…

未央シナリオ終了。 あとは七里由馬のみです。 残していたのですが。

なんだこれ・・・編集画面見にくい。

コミック 俺たちに翼はない 2 コミック 祝福のカンパネラ 1 ミニカー タッカー GT-R 2 バズーカ名鑑SELECT2

雑誌 テックジャイアン7月号 コミック ヨルムンガンド 8 コミック StellaTheater 1 コミック StellaTheater 2 コミック 俺たちに翼はない 2 コミック 祝福のカンパネラ 1

某銀行のネットバンキング申し込み。 4月頭に登録したものが、必要書類がとどかないので電話してみると、4月10日に配達済みとか言われたり。 そう言われても受け取っていないので、また窓口へ行ってパスワード変更の申し込みをしなくてはならないとか。 面倒…

昨日夜にパソコン初期化。 原因はGTASAプレイ中にntdll.dllが原因らしいエラーで落ちた後、GTASAが起動できなくなったため。 解凍ソフトの関連付けが強制解除されるとい謎現象も放置になっていたので、致命傷の出る前に・・・ということで。ぼちぼち復旧作業…

TaNaBaTaリンク修正しておきました。 教えてくれたななさん、ありです。

TaNaBaTaサイトにアクセスできないんですけど・・・どういうことなの。

麻里乃シナリオ終了。

ホビーショーで気になった製品とか。 東京マルイ PRO HUNTER VSRの系統でしょうか。 ニュー銀ダンエアガン リアルフィニッシュバージョンを出すみたいです。 SOPMOD M4 ボーイズ新製品。スコープその他がボーイズ企画で出るらしい。 SWIFT けいおん!仕様の…

ホビーショー行ってきました。 また規模縮小か〜、なんて感じましたが、どうやらGSIクレオス、WAVEは締め出しを食らっているようで、不況だからというのが全てではない様子です。

いよいよ明後日は静岡ホビーショウでございます。

朝陽シナリオ終わりました。以下、ネタバレを含みます。

成瀬未亜さんが声優業休止してたり、水平線まで何マイル?のアーバルが破産していたり、そんな事ばかり知った日でなんか萎えた。

ゆりしーカワイソス福袋でも買おうかと大須へ。 中身を見てあまりにもカワイソスなのでやめました(´;ω;`)ブワッせめてCDを買おうと名駅へ。 らしんばんではゆりしーのCD見つからず(´;ω;`)ブワッ 仕方ないので再び大須へ。

クレアシナリオ終わりました。

榊千鶴聖誕祭。

クラゲリングナイト2千充

クラゲリングナイト2010、お疲れ様でした!!!

CD Sun Flower Field 神社から始まる大騒動

再びデジカメ分解。 フラットケーブルがちょっと怖いですが、簡単にレンズユニットを外すことが出来ました。 レンズとCMOSセンサー?部分もネジ2本で分解できるのでらくらく清掃。 元通り組み立て、正常に使えるようになりました。