2009-01-01から1年間の記事一覧

グッズ フラッグ グッズ サイリウム グッズ フェルトバッグ

あと20分で物販開始予定時間。 さむい。

5時半頃物販列到着。 さみい。

無事公演終了。 カウントダウンの方はチケットが無いので参加できませんでした。 ファイナルの方だけでしたが、十分楽しめました。

年末ライブの為にステッカー制作。 といっても自分のではないわけですが。 もう少し早めに採寸してサイズ教えてくれないと大変です。 前日夕方じゃあきついですよう。

麻弓=タイム シャッフルでは多分一番のお気に入りかと思います。 似ないです。

滋賀県の観音寺城跡へ行きました。 駐車場から石段とを登り観音正寺へ。 この段階で半ばバテています。 そこから更に山道を歩いて登って、着きました観音寺城本丸跡。 石碑がポツンとある他は、石垣がすこし残っている程度。 近くに平井・池田・落合邸跡など…

バナーが公開されていました。 下の方にリンクも貼ってあります。

早川優梨子シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

あにーさんの新譜というかアルバム「REFLECT」、冬コミで売られるらしい・・・ ↓ガットさんが特設サイトを作ったようです。 http://tanabata.co.uk/reflect.html 年明けには委託されるでしょうから、忘れず買わねば。 GhostShip e.p.に続いてオリジナル曲ば…

クラナド キャラクターズマスコット 伊吹風子 クラナド キャラクターズマスコット 坂上智代 クラナド キャラクターズマスコット 坂上智代

久々にプライズ機で景品を取れたような。 200円失敗した後、最後の100円のつもりでやったら3つ引っかかって落ちてきました。

GT4ではドリフト、かなり難しいようですね。 定常円出来ないのは仕方ないにしても、停止状態からアクセルターンすら出来ないとは。

お昼過ぎてもイラスト無いですね。 今年は無し?

大空寺あゆ聖誕祭

まだ誕生日イラストが出ていませんが、メモ。

本当に今年は無しとは。 アクセス数は前日比1.5倍以上、やはり楽しみに訪問した人も多いことでしょう。

フランちゃん描けました。 大きいサイズはサイトにてご覧くださいな。

かなり久しぶりにも思えるらくがき。 まだ完成ではないので小さい画像のみで。 近いうちに移転後Rosa〜初更新の絵となる予定です。 頭身高いんじゃね?なんてツッコミをうけました。

完成した1/24の4台のうち、スカイラインシリーズが3台でした。 左からアオシマのジャパン、アオシマのR34Ztune、フジミのヨンメリ。 そんなにスカイライン好きだとは思っていなかったのですが、まぁ好きなんでしょうね。

五百倉蛍シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

久坂愛奈シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

とりあえず順調に進めていたヨンメリですが、ここに来てグダグダに。一つはマスキングの隙間からウインドウスモークが流れ込み、気付かず乾燥させたので溶けました。 とりあえずは磨いたものの、かなり深くやられているようで今一つな見た目に。 とりあえず…

アリイオーナーズクラブS30完成。自作したタイヤがやけに小径になってしまいましたが、また次から綺麗に作れれば良いかなと思います。 ホイールはそのまま使っているので、小径タイヤになるのは仕方がない、と言い訳しておきます。

ボディは出来上がったと思い込んでいたZ、ウィンカーが塗られていませんでした。

大分出来上がってきたアリイのS30ですが・・・ノーズにゴミが。 フラッシュ当てなければわからない程度ですが、気になりますね。 今更どうにもならないですが。

原付のさらに左を抜けてくスクーターのババアは轢かれれば良いと思う。危ない事しといて煽られ焦る様は滑稽ではありますが。 最も、どうして煽られたかなんてわからないんでしょうね、そういう事する奴は。

いつ作ったのか思い出せないフジミ180SXを解体しました。 同時期に作ったと思われるインテRは破損が激しい為部品取りにまわしましたが、こちらはレストアの練習がてら、自作デカールの実験台にしようかなと。

ランナー届きました。 穴が埋まっていますが、少ないわけではないのでまあ良いでしょう。

マイクロエースに欠損部品を請求しようかなっと電話しました。 湯が回ってなかったのですが、確認せずに他のパーツ切っちゃったランナーでも対応してくれた。 わーい。明からな印刷ミスでも、「それは表紙だから」と対応しなかったデルプラドジャパンを思い…

ぬるっと基本情報受かってました。