2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NS-1、見てきました。 またナンバーを取ってこなくてはなりません。 早めにナンバーを貰いにいけば、来週の土日には納車される予定です。

明日からガソリンがまた値上げのようですね。 嫌になります。

ef購入。 まだ封も切っていませんが。 積みがなくなるまでは放置かなと思います。 現状どれも半端に進め放置しているので・・・。

またしばらくらくがきをしていなかったのですが、東方をやっていたら描きたくなったので魔理沙を描いてみました。 画像検索をかけると何枚もイラストがかかりますが、髪が長かったり短かったり、三つ編みが右だったり左だったり、わからなくなってきます。

今週の土日には見に行きたいと思うので、そろそろ店に連絡せねばと思っています。 休み時間にでも、電話をするとしましょう。

毎朝本を読むので、今まで買うだけ買っておいていた本を殆ど読んでしまいました。 読む本が無いとまた暇なので、ゲーマーズでいろいろ見て、何となくとらドラを買ってみました。 もう少しするとマブラヴTEが発売日、あまり無駄遣いしている余裕も無いのです…

親にお金を借りて買えることになりました。 が。 探している車体が家のすぐ近くには無いようで、どこで買おうか悩んでいます。 あまり遠いと、購入後メンテナンスが面倒ですからね。 休みに自分でやれば済む話ではありますが。

車のリアスピーカーをハンドル下のスイッチで切り替えれるようになりました。 これで荷台使用時にも変な音がしなくていいです。

エアロRC、なかなか難航しています。 とりあえずは電池ボックスを新調しないことには、動作確認も出来ません。 また大須に行って買ってこねば。

やはり運動不足に6ゲームはきつかったようです。 主に右腕がだるいです。

久々にボウリングやっています。 6ゲームやるとなかなか疲れますね。 隣が非常にマナー悪くて不快です。

ゲーマーズにて散財しました。 ポイントはそこそこ貯まっているのですが、交換したい景品ってなかなか無いです。

定期を落としました。 今日だということしか判らないなか、行った店やら探し回るも見つからず。 最後に駅で聞いたところ、みつかりました。

銃刀はじめました。 しかしインストールに失敗したのか、エラーがでます。 そのままゲーム自体は出来るのでなんだかよくわかりませんが・・・ 入れ直すのが早いですね。

久々にたっつんと会ったので、普段見に行かないような店もまわりました。 たまにはそういった事も、新鮮で良いですね。途中から雨が降り出しましたが・・・ 家に近づいてからの方がさらに強かったです。

静岡ホビーショウへいってきました。 特にこれといった商品はなかったですね。 前みたく、朝から晩までかけて全部のブースを見て回るような規模になってほしいものです。

平日毎日通っているので、別段珍しくもなくなってしまった名古屋行きですが、誘われたので行きました。 とりあえずは移転前のゲーマーズ、移転後のゲーマーズ、ペーパームーンやらをまわり、友人の友人に押し付ける、安くて貰っても困るプレゼントを探し、特…

やはり、AWD化することは難しすぎるので、とりあえずは壊れたラジブックのメカを乗せてONOFFだけで制御しているものをデジタルプロポーショナル化したいと思います。

業者向けには今日から、一般は土曜から静岡ホビーショウです。 去年は行った記憶がなく、一昨年は友人と行った様な気がします・・・ 明日から、オーディオ不調の為、恐らく乗っていく車はナビが外されます。 もし、運転してけ〜なんて言われたら、たどり着け…

件のLEDが点滅する装置、完成しました。 ピンクと青のLEDが二つずつ入っていますが、点灯順序が美しくないので、付け直したほうがいいです。

さくらシュトラッセ終了です。 間、結構放置していました。 ルゥリィ、かりん、優佳、マリーの順番で攻略しましたが・・・以下、ネタバレを含みます。

ロサキネンシスアンブゥトゥンプティスールとなった瞳子ですが、また登場人物紹介でただの一年生に。 今までもよく、紹介文が間違っていたりしていたので、今更ですが・・・ 一応主人公の妹になったのですから、それくらいは書き換えてあげても・・・なんて…

ウィッシュのポジション球を交換しました。 たしかに白くはなりましたが、正面を向けて取り付けないのでちょっとだけ暗く感じます。

ブラキンなるネトゲを入れました。 明後日には遠くまで飛ばされる友人とマッタリ遊ぶために。 おもたいのかよく止まるので続けはしないでしょう。

ドリフトパッケージライトの発売までに、エアロアールシーでドリフト出来ないものか挑戦中です。 ドリフトパッケージライトの定価より高くなってはあまり意味がないですので、なかなか難しいです。

某電気屋にてUSBメモリを買いました。 レシート見てから気付いたのですが、表示されていた税込み価格より二割近くたかかった。 確認してみるとやはり間違いだったようで、差額返金はされたものの、小銭ばかりになってしまい、欝陶しいです。

ちまちまルニアをやっています。 しかし、オンラインを一人非公開部屋でやっていては意味がないですね。

GW最終日です。 とくにやることもないので、久々にルニア戦記をやっていました。 なんだか、知らぬ間に新キャラが増えていましたが、なんだか変わったキャラもいるようですね。

トランク内へ雨水の浸入がありました。 怪しいのはバックランプあたりですが・・・ とりあえず外し、コンパウンドで艶を出してから、コーキングしておきました。

[]

トランクに敷く板を作りました。 ベニヤ板を三枚並べ、パンチを上に付けただけのものですが、走行中にビビっている様子もないですし、うまく出来たと思います。