2014-01-01から1年間の記事一覧

まい・はっぴーばーすでーぃ(c)佐藤聖

まい・はっぴーばーすでーぃ。

なんば。 海鮮丼とパンケーキとたこ焼きおいしい。

金華山行ってきました。ロープウェイ ↓ 岐阜城天守閣 ↓ リス村 ↓ ロープウェイ ↓ 五平餅幼稚園だか、それ以前だかに連れて行ってもらったらしいけど、こんな所だったんだなぁと。

南知多ビーチランドへ。 何年ぶりだか記憶にないですが、案外小さいとこだったんだなぁと。 アシカショー+イルカショーで30分もやっていたりするので、内容的にはわりと満足です。

イノセントバレット終了です。

なんば

某男の娘カフェへ行きました。どこから声出てるの…

速瀬水月聖誕祭

誕生日イラ収集さぼりまくりです。投票制になってからは殆ど見てもない…

何年ぶりか、2回目の日本大正村へ行ってきました。 一日しっかり遊べる規模ではないけど、半日くらいでどこか行こうとしたら、いいかも。

沼津港深海水族館へ行きました。 そんなに広い館内でない割に、入館料は安くありませんが、展示内容考えると高くない…のか? 剥製でないシーラカンスなんて中々見れないですよ。 メンダコも見れました。道中渋滞で、片道五時間近くかかって疲れましたが、満…

ホワイトデーはなんも関係ないですが、竹島水族館行ってきました。 広くはないけど、入館料500円でアシカショーみて魚に触って、100円で餌やりできれば、かなり楽しめるのではないでしょーか。

ひらばりんぐ

平針行ってきました。 免許げっと。 これで二輪乗れますね! のるバイク持って無いですが。