1週目終了。
なんだか良く判らずに進めていたので、途中から深月→二見さんへと移ってしまいました。
おかげで、どちらも好感度が足りずに寂しいエンドへ。


そのまま2週目に突入した今回は、深月へ向かって進んでいます。
ほかの女の子は適当に・・・。
このまま上手くやれば、深月エンドを迎えられるのではないかと思います。


ところで・・・PC移植の18禁化ですが、この作品はどうだろう・・・
キスという行為に焦点を当てているこの作品ですから、無理にイベントシーンを挿入する必要も無いように思えます。
多少のCGの差し替え程度なら、ありやも知れませんが・・・。
PC移植自体は、なったらいいな〜と思っています。
部屋にPS2置いていないので・・・