17巻購入。

以下、ネタバレを含みます。


量産型茶々丸・・・髪がショートの方、何処かで見たような・・・
それはそうと、今回巻末に「小物の3Dが多い」と書かれていましたが、確かに色々と、それらしいものが見られました。
超のカシオペア制御AI破壊直後の大量の銃弾なんか、まさにソレですね。
銃弾を持ち殴る・銃弾単体で発射という、超の今回の魔法以外の戦い方、MGS3のヴォルギン大佐に似ているように感じたのは裕だけでしょうか。


今回、限定版というものは発売されず、全部の初回版にパクティオカード型シールがついてきました。
アスナ、刹那、木乃香、のどかの旧型カード型シールです。
お値段据え置き、というのはありがたいのですが、やはり、今まで限定版で色々なおまけがついてきたのに対し、シールだけというのは少し、寂しい気もします。