2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千鶴おわりました。

みはるおわりました。

大きいサイズはpixivかサイトで。

光理終了しました。 全員終了です、悪魔図書館もコンプリート。

詩子終了しました。 たまらん。

翠名1、2終了しました。

S2S P990

覚書です。 S2SのP990、やたらガスが漏れるという事で修理。 パーツNo58、チャージバルブ付近からのガス漏れと思いきや・・・ 実際はパーツNo57、マガジンベースパッキンの気密不足でした。 マガジンを逆さまにしてガス漏れが収まり、正常な向きにした場合の…

はじめました。 ショコラ・パルフェの流れを汲んでいるというか、web四コマ内でもショコラを前作と読んでたりしますが、シナリオに丸戸さんはおらず。 キャラデザにねこにゃんだそうですが・・・どうなんでしょ、これ。

夢子終了しました。

カエデシナリオ終了しました。

サクラ1、2シナリオ終了しました。以下、ネタバレを含みます。

アイリス終了しました。

櫻子ばかわいいよ。 大きいサイズはpixivか別サイトです。

姫乃1、2終了しました。以下、ネタバレを含みます。

京香シナリオ終了しました。

全員終了! スーパーハカー。

パティシナリオ終了しました。

かわいいよ櫻子。

櫻子かわいいよ。

社霞聖誕祭

公式にて、誕生日イラストが公開されております

涼宮茜完成しました。 大きいサイズはpixivか別サイト。

初めての(エロゲで攻略した)女の子は茜ちゃんでした/// 誕生日おめでとう!

ヽ(*゜д゜)ノ ムロンダッ 大きいサイズはpixivか別サイト。

ぼいーん!ぼいーん! 大きいサイズはpixivか別サイト。

涼宮茜聖誕祭

公式にて、応援イラストが公開されております。

そに子。 IllustStudio mini を使ってみました。 慣れてないから使いにくい・・・とかいろいろありますが、それよりも800*800以上で出力できないので、他のソフトで背景だけ編集・・・するにも厄介。 おとなしくsai使ってれば良かった。 大きい画像は別サイ…

デフォルメそに子。 そに子、誕生日おめでとう!! 大きい画像は別サイトもしくはpixivで。

全話見終わりました。 最後微妙な感じ・・かなぁ。

[]

HORIアナログ振動パッド2TURBO購入。 中古で525円・・・高いのか安いのか。 パッと見美品でスティックのゴムも減ってる感じではなかった為、まあいいかなと。 ところがそうでもなかったり。 1.L1カタイ これが他のよりちょっと安い理由だったりする。 ボタン…

ゲーム PS2 ショコラ 香奈子セット ゲーム周辺 HORI アナログ振動パッド2 TURBO