2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキホーテが市内にできたようなので見に行きました。 元はハローランドだったのですが、少し前にかわったそうな。 ちょっとしたカー用品、がハローランドに比べ少なくなっていた気がするので、裕さんの利用機会は減るでしょう。

[]

はるみねーしょん1巻を買いました。 昨日発売だったのですが、気付いたのは帰宅後。 まぁ無事手に入ったのでいいです。

ソフマップに寄り道し、ボックスフィギュアでもあさろうかと思っていたのですが・・・ なにやらエロゲコーナーから長蛇の列が。 何かの発売日だったのでしょうが、丁度ボックスフィギュア等陳列してある棚の前に並んでいるので見えませんでした。

リタックシートつかってみました。 なんだか今までマスキングテープやら仮止めテープやらを使って貼っていたのが馬鹿馬鹿しく思えるほど楽に貼れますね・・・。

毎度毎度今更ですが、DC2プラスコミュニケーションはじめました。 既存ヒロインのシナリオは変更無いでしょうし、取りあえずは追加キャラだけ・・・のつもりです。

ようやくリタックシートを買ってきました。 とりあえず45×100cm買っておいたので、暫くはいいでしょう。

るいは智を呼ぶ、終わりました。以下、ネタバレを含みます。

はじめて160超が出ました。 それだけです。

今日か明日か悩む所ですが、公式はまだ3月号だったので本屋へよるのはパスです。

続いてこよりシナリオ終えました。以下、ネタバレを含みます。

花鶏シナリオ終えました。以下、ネタバレを含みます。

るい智一周目終わりました。以下、ネタバレを含みます。

たっつんの車でドライブとか。 久々のボウリングは楽しゅうございました。

友人の車にETCを付けに行きました。 セットアップ込みで2万少しかかっていた気がしますが、そういえばうちの車は自分で取り付けたなあと。 もう少し車好きの友人ならばDIYしても良かったのでしょうが、普通は面倒で、多少金を払ってもやってもらう方が良いの…

親戚の通夜でした。 今時の通夜は個人を偲ぶDVDなんて作るんですね・・・びっくりでした。

またトヨタ博物館へ行きました。 展示内容が大きく変わっているわけではないのですが・・・ 何度行ってもまた行ってしまうという・・・

ずっと放置していたらしいツンデジュースをもらいました。 ちょっと半年くらい賞味期限は過ぎていましたが、なんて事は無いようです。

携帯回収してきました。 電池蓋以外新品に変わっています・・・ 電池蓋@400円を買えば完全に新品に復活ですね。

気が向いたので、久々に大須まで歩いていきます。 造形村のポリパテがあるといいのですが。 あとはフィニッシャーズのポリパテも試したい・・・ ファンドも使えないほどガチガチですし・・・ 再開には金がかかります。

気温が低いというのもありますが、まったく硬化しません。 硬くなりすぎたからと粘度を下げるためにシンナーを混ぜすぎたかもしれませんね。 やはりスチレンモノマーを使うべきなのでしょうが・・・高いです。

キミキス2巻購入。 アマガミも気になります。

ようやくTE4巻を買いました。 メロンブックスのカードを新しくしてはじめの買い物ですが、やはりポイント数が変わるとなれないですね。 ポイント還元率はかわっていないのですが。

グッズ フラッグ グッズ 会場限定ピンバッジ CD 茅原実里 Parade

茅原実里LIVEツアー2009『Parade』二日目です。色々とありましたが、良かったです。

茅原実里LIVEツアー2009『Parade』初日を見に神奈川まで行きました。 過去参加したライブといえば、KISSのフェアウェルツアー位なのですが、やはり楽しいですね、ライブ。誰のでもというわけでは無いですが。明日の愛知講演も参加なので早めに寝ないとです。

グッズ フラッグ グッズ ペンライト 白 グッズ 会場限定ピンバッジ

昨日の夜ですが貼付けをしました。 全体的に小さめだったので、ドアはやめてリアのピラーメインです。 微妙に大人しくない感じ・・・でしょうか。 下に情報が足りないので、もう少し何か足さなくては寂しい気がします。

本日深夜出発の予定です。 目指すは神奈川・・・ 遠いですがまぁ行けない距離ではないですね。

携帯が修理されたようです。 早めに取りに行きたいですね、貸出機は違う機種で使いにくいです。

リクナビの就活攻略なんちゃらへ行きました。 これは!というのは無かったです。 見つけられなかっただけかもしれませんが。