まい・はっぴーばーすでーぃ(c)佐藤聖

まい・はっぴーばーすでーぃ。

なんば。 海鮮丼とパンケーキとたこ焼きおいしい。

金華山行ってきました。ロープウェイ ↓ 岐阜城天守閣 ↓ リス村 ↓ ロープウェイ ↓ 五平餅幼稚園だか、それ以前だかに連れて行ってもらったらしいけど、こんな所だったんだなぁと。

南知多ビーチランドへ。 何年ぶりだか記憶にないですが、案外小さいとこだったんだなぁと。 アシカショー+イルカショーで30分もやっていたりするので、内容的にはわりと満足です。

イノセントバレット終了です。

なんば

某男の娘カフェへ行きました。どこから声出てるの…

速瀬水月聖誕祭

誕生日イラ収集さぼりまくりです。投票制になってからは殆ど見てもない…

何年ぶりか、2回目の日本大正村へ行ってきました。 一日しっかり遊べる規模ではないけど、半日くらいでどこか行こうとしたら、いいかも。

沼津港深海水族館へ行きました。 そんなに広い館内でない割に、入館料は安くありませんが、展示内容考えると高くない…のか? 剥製でないシーラカンスなんて中々見れないですよ。 メンダコも見れました。道中渋滞で、片道五時間近くかかって疲れましたが、満…

ホワイトデーはなんも関係ないですが、竹島水族館行ってきました。 広くはないけど、入館料500円でアシカショーみて魚に触って、100円で餌やりできれば、かなり楽しめるのではないでしょーか。

ひらばりんぐ

平針行ってきました。 免許げっと。 これで二輪乗れますね! のるバイク持って無いですが。

明治村行きました。

まい・はっぴーばーすでーぃ(c)佐藤聖

まい・はっぴーばーすでーぃ。

うまく接続できずに1年放置してたwifiエクステンダー、設定成功しました。 機器は「PLANEX MZK-EX300N2」です。以下設定の覚書。

タブレット dtab デジカメ OLYMPUS SZ-14

という訳で時雨が改二になりましたん。

五十鈴が改二になりました。

という訳で夕立が改二になりましたん。 拡声器ボイス・・・

連休中、夕立、響、五十鈴のうち一隻位は改二に出来るかと思ったけれど。 できなかったー。

カスメ3Dのシーズンパック買おうか悩む。 というのも、どこまでアペンドディスク充てたか、自分で把握してないんですよね。買ったつもりでディスク見当たらないのもあるし。 結局今までのアペンドの統合版だから、重複ばっかりなら要らないですからね。

やっとテレビ・BDをLANに繋ぎました。 ハブ買ってから1年経ってるような。

ツクヨミシナリオ終了です。 以上で攻略完了となります。以下、ネタバレを含みます。

南條怜奈シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。

今度こそ半年点検へ。 電話して予約とってから「明日にすればよかったなぁ」と。 昨日今日で東京でホビーショウやってたんですよね。 艦これブース見たかった。 ・・・まぁ、見たとこで何かあるわけじゃないんですけど、そこはそれ。

ドアノブがぶっ壊れた。 部屋から出れない!!って一瞬焦ったものの、反対に捻ったら普通に開きました。 もっとも、片側壊れた以上はそう遠くない未来に反対も壊れる気がするので、交換します。 で、交換して思ったのですが。 なんで付属ネジは同じ長さが2本…

今日半年点検なの忘れてた。

免許更新でお休みとって。 折角なので午後から養老まで行ってきました。 養老の滝 ↓ 天命反転地 ↓ パークゴルフ ↓ 養老温泉ゆせんの里 こんな感じ。 養老の滝は・・・普通に滝ですね。 割と下の駐車場に車停めたので、結構歩く歩く。 多分、距離的には大した…

携帯変えた。 SH-06D→SH-06E バッテリーは確かにもつような。 いまさらですが、LTE回線に対応したのは大きい。 体感できるほど回線速度ちがうんですね、びっくり。 ドコモですが、アイフォンにはしなかった。 カバー豊富な以外は、そこまでアイフォンに魅力…

うっかりで筑摩沈めてしまった。 20行ってなかったからダメージは小さかったけど。

国村古都音シナリオ終了です。以下、ネタバレを含みます。