どうも最近帰宅後無気力で、やらなきゃなぁ・・・と思いながらもかなり放置気味のNS-1。
二週間ぶりにきれいにしてやりました。
やはり砂の跡やらが無いと気分いいですね・・・
しかし、綺麗にすればするほど、アンダーカウルの色褪せが気になります。
先日交換したメーター、元のメーターのカプラーを切って繋いで取り付けているので、照明がちゃんとつくか心配していましたが、問題なく点灯していました。
LED照明の場合、バルブ照明と違い配線のプラスマイナスを間違えると点灯しませんし、LEDはそもそも逆向きの電流に弱いと記憶しているので、最悪切れちゃいます。
バルブと違い、通常ならまず交換の必要性が無いので、切れちゃったらメーカー修理だか買い替えだかになるのでしょうね。
レッドゾーンの塗り別けていないタイプのタコメーターなので、回しすぎには注意しなくては。