明日は、予報いわく雨は降りそうに無いらしいので、朝の時点で降っていなければ、決起名古屋へ行きたいと思います。

字が汚いのは置いておいて、こんな感じでしょうか。
ちょいと、いつもより行動範囲が広いので考えて回らないと時間がなくなりますね。
それにしても、平日ゆえ開店が遅い店舗が・・・栄ははじめに行くつもりだったのに、最後に回ってしまいました。


とりあえず、購入予定は・・・

・ファンド
・スポンジヤスリ
・瞬着硬化スプレー

あとは適当に、めぼしいものがあれば、といった感じです。
もし、かわろう!を見かけたら非作業用に1冊、買うかもしれません。


行くかもわからない喫茶店を除いて9箇所、とらのあなまんだらけペーパームーンは正確な場所を確認しておかねばなりませんね。
さてさて、実際はどれだけ回れるのか・・・楽しみです。