1/32用のナンバーデカールがなかったので、少々オーバーサイズですがフジミソアラの余りを流用。
水性トップコートでも、かけすぎるとデカールが溶けるようですね。
ラッカーの時ほどではないですが、皺がよってきます。
また、マジックで書いたり塗ったりしたものも溶けてきます・・・
今回はそっちのせいで使えなくなりましたので・・・

こんな物を作りました。
さっきゅんナンバーなのは仕様です。
簡単ですので載せておきます。

1.イラレやフォトショなどでデータ作成
2.できるだけ白い紙に印刷
3.表面に保護の為に透明のテープを貼る(今回は黄ばまない住友3Mのスコッチクリアテープ)
4.裏にプレート貼り付け用の両面テープを貼る
5.大きさに沿って切り抜き
6.貼る

紙はフチに妙な線が付かないように、トンボ印刷して切断するといいかも。
実際のプレートは枠の数ミリ内側が膨らんでいたりするので、薄めの色で切断線を描くのもアリだと思います。
はじめからステッカー用紙を使えば、テープを貼ったりする必要はないのですが・・・なんせ高いので、1台分のためには買えませんね。
アリイのオーナーズクラブではステッカー用紙だけでキット自体の価格を超えてしまいます。

そんなわけで完成したセルシオ

自己満足できる程度の出来にはなりました。