久々にぶーぶーで名古屋へ。
と思ったけれど、先月か先々月行った様な行かないような。
栄のトミカショップへ行った気がします。

本日の目的地は北名古屋、TamTam名古屋店。
We-TechのAK74UNがござらんかと見に行ったわけです。
店頭在庫、1点のみありました。

購入後、大須へ。
大須ではニャル子さんの9巻購入。
他にもパソコンの壊れたDVDドライブを新調しようかと物色したのですが、一先ず保留で自宅方面へ。

近所の某家電量販店では、おっぱ閃乱カグラ購入。
気になってたものの、本体が無かったために手を出してませんでしたが、3DSを手に入れた今誰も俺を止められないぜと。

大体そんな一日でした。