[]

HORIアナログ振動パッド2TURBO購入。
中古で525円・・・高いのか安いのか。
パッと見美品でスティックのゴムも減ってる感じではなかった為、まあいいかなと。
ところがそうでもなかったり。

1.L1カタイ

これが他のよりちょっと安い理由だったりする。

ボタン逆についとるがな。。。
戻せばOKそうなので、問題ないです。
どの道、中古コントローラは帰宅後完全分解→洗浄してからしか使わないので。

2.ビスが・・・

画像右上1本を残してビスがついてない。
家に帰ってコードを止めていた輪ゴムを外してびっくりでした。
ちなみに残る1本も完全に舐めてあって取り外しに苦労したという・・・。
ドリルで皿もみして頭が薄くなったところで、マイナスドライバーを突き立てる、無理やり回すのコンボで外す。

当然このビスはもう使えません。

おもちゃか何かをバラして捨てた時のネジがあった為、代用できましたが・・・せめてネジ戻してから売って欲しいよ。

そういえば頭舐めたネジ用のネジザウルス・・・持ってても使った試しがない。
というか、使えないケースが多過ぎる。