アリアのガバ、謎トリガーだし・・・
ちなみに謎トリガーは、IMAIのエアガンを参考にしたものと思われます。

・・・と思っていたのですが。
どうやら、小説の挿絵もアニメもこのダブルイーグルのようなトリガーとなっているようです。
原作設定時のミスなのか、そういうカスタムモデルかは定かではないですが、マンガ化時になっちゃった、というものでは無いです。
こよかよしのさん、申し訳ない。
セミ、3点バースト、フルのセレクターをトリガーの引き加減で行える設定のようですので、そういったカスタムモデル、ということなのでしょう、きっと。


・・・となると、緋弾のアリアAAに描かれるM1911カスタムは通常のトリガーなので、間違ってることになりますけどね。