あやしい1

あやしいPCカメラ、「EC-400」を買いました。
Vista、7には対応していないところから見ると、相当古い品物と思っていましたが、保証書の投函が平成15年までとなっている・・・というもの。
作業台に付けていたライブカメラのドライバを無くし、型番もメーカーも分らないので替わりに、と言うことで。
投売りも投売り、100円です。
使えなくてもまあいいや〜、なこの値段ですが、普通に使えました。
以前のものはオートフォーカスでしたが、精度が残念だったのでかなりボヤケた画質でした。
マニュアルフォーカスのEC-400は比較すると随分鮮明に写っている様な気がします。

軽く調べたところ、現在通販などでも500円前後で売られているようですね。