続いてこよりシナリオ終えました。

以下、ネタバレを含みます。


パッチを当て忘れていたため、三宅の顔が髭生えたり抜けたりしてちょっと残念な事になっていました。
シリアスシーンなんて雰囲気ぶち壊しな・・・当てなかった自分が悪いですが。
疑問なのが姉の声帯模写で扉のロックを開けた、と言うのは呪いを踏んだ訳ではなかった?と言う事。
通ったことのない扉は開けない、という呪いである以上はアウトだと思うのですが・・・
検索して見ると色々な見解があるようですが、wikiなんかでは結論も出ていないようですね。
それにしても胡散臭さは感じていましたが、まさか三宅がソコまでの男とは思っていませんでした。

今回まで男バレを3回しているにもかかわらず、智はノロイを踏んでいないようですね・・・
本当に性別を偽らなくてはいけないのがノロイの内容なのか。