昨日より始めたさくらシュトラッセ、とりあえず一人終わりました。

以下、ネタバレを含みます。


いつもの如く?メインヒロインであろうマリーを
放置してルゥリィシナリオに。
璃子が登場した時点でルゥリィがどちらにいくのか、という話しになるとは思いましたが、そんな終わり方とは。
個人の好みの問題ですが、このラストは何だかなぁといった感じ。
春美の所で恋人として過ごすのか、瑠璃子の所に戻り飼い猫として過ごすのか、どちらかの方がよかったです。
初めから両立させる方向で二人で頑張る話しならいいのですが、二人で話し合ったくだりを無意味にしちゃってますので・・・。
春美にしても大変な決断をして覚悟したのに・・・
最後の最後で残念な事になっていました。