ふらふらと名古屋にでも行こうかと思います。
完全に遊びにじゃあ無い所が悔やまれます。

残念ながら今日はエムメロに入れないので、他を考えなくてはなりませんね。

ところで、今日新しい靴を下ろしたのですが、大きさが合わないのかかなりツライ。
右足は痛いし、踵はすれるし、最悪です。
歩く予定なので、慣れた靴にすればよかった。

さて、今日の目標物。

9センチシロッコファン
AC100Vならばコード、スイッチ
もやしもん1〜5

いくつ達成でき、いくつ衝動買いすることになるのやら。

・・・エムメロは勘違いで、3時からは通常営業だそうですが、結構混んでいる?のでコモックに入りました。
もう昼飯なんて時間じゃないんですけどね。

帰るか、というところで、大須射撃練習場が開いているのを確認。
一時期閉じていたのですが、昔は空気銃が撃てたところです。
話によれば親父さんの免許でやっていたもので、免許は相続できないため、エアソフトガンになったらしいです。
多く遊べる物はVSR10でした。
ちょっとばかし残念ですが、仕方ない。