[]

アイドルマスターxenoglossia、すべて見終わりました。

以下、ネタバレを含みます。


後半、加持課長補佐が登場した辺りから、かなり 駆け足進行に感じました。
かつ、話しが重い。
ラスト、せっかく立てた死亡フラグを春香、真、伊織はバッキバキにしやがりました。
あれだけカッコヨク死んだように見せ掛けておいて、実は生きていました、というのは個人的にはあまり好きじゃありませんので。
ただ、アイドルに心が有ったから、マスターを守って強制射出した、といわれたら仕方ないですが。
始めは原作のアイドルは殺せない、というコトかと思ったのですが・・・あずさや千早はサックリと殺しているので・・・