トヨタ博物館へ行ってきました。
展示車両は殆ど変わっていませんでしたが、がやっていました。
こうして、古い車を見てくると毎回思うのですが・・・車って、格好悪くなってるなぁ・・・と。
最も、格好良い悪いなんて、主観の話なのですが。




比較的上手く撮れた・・・かもしれないものを数点。
全体的に暗いなぁ・・・


帰りに、モリコロパークへと寄ってみましたが、とくに何もない・・・
アクトロイドは故障中、近くにあったレースクイーン風のおねーさんは見れました。
そういえば、開催期間中は見向きもしなかったなぁ・・・
微妙にカクカクしてるのが気になりますが・・・すごいですね。
リアル美春の誕生も近いですか。
美夏でもμでも、イルファでもシルファでもいいのですが・・・ああ、動きの硬さから、すくイトの日和がぴったりかも。
どうでもいいですね、そんな事。


サツキとメイの家は流石に、時間が遅かったようで空きなし。
まだ昼過ぎたあたりだったのですが・・・そんなに人気なのでしょうか。