とりあえず、店が開き出す前に、軽く一周し、時間潰し。
その後は、頼まれ物をさがし、店舗巡り。
一通り回っても、目的のものは見つからず、自分の買い物へ。
ゲーマーズにて、念願のハロー!つぐみセブンを見つけ、即買い。
1の方はもう、半年経過しているのであきらめています。
他にも、単行本数点と、アニメefの先行版を入手。
ホクホクですが、行動開始からすでに6時間歩き詰めで、運動不足の裕さんとしては、そろそろ活動限界に。
昼食なんて、とんと忘れていましたが、たっつんの疲労回復法の話で思いだし、店へ。
折角なので気になっていたミアカフェに入りました。
なかなかいい感じだと思います。
また来ても良いかな、と思います。
ただ、冷房の目の前で寒かった・・・
その後は再び行動開始、ボークスへ。
A3シリーズを何か、買おうかと思いましたが、国連軍突撃前衛仕様の不知火しかなかったのでパス。
の中をうろつき、ネカフェへ。
暫くし、頼まれモノその2を探していない事を思い出し、らしい店を数件回るも、見つからず。
最後にまたネカフェにもどり、本日の作戦は終了、合流。