新刊情報覚書。
マリア様がみてる フレーム オブ マインド 発売中?
魔法先生ネギま! 19(限定版あり) 7/17


マリみては7/6だと思っていたのですが・・・ちょこっと調べたところ既に28日に発売されているそうな。
不覚でした・・・明日買いに行ってきます。


ネギま!は17以降2巻ぶりの限定版同時発売。
のどかのアーティファクト、いどのえにっき型防水ブックカバーとアニメ版パクティオーカード3枚が付属・・・14巻のブックカバーもブックカバーでしたし、微妙ではありますが・・・限定版を買うんだろうなぁ。
すでにアマゾンなどでは予約締め切っていますので、まだ受け付けているサイトを探すか、書店で購入しかないでしょうね。
どうしても・・・という気はしていませんので、普通に店で買おうと思っています。