最近、リストレストを探しています。
と、言うのも、マウスパッドを使うとき、この暑い時期だと触るあたりの汗?を吸い込んで、直ぐにマウスパッド表面がはがれてきてしまうので・・・
摩擦もきっと、原因の一つなのでしょうね。
ちょいと気に入って使っていたOS/Futabaのマウスパッドもそれで殉職なされました。
と、いうわけで、ダイソーを何軒かはしごしているのですが・・・需要がないのか、見かけませんね。
少し前ならジェルのものや、ビーズの入ったクッションタイプのものなど、色々あったのに。
仕方ないのでパソコンショップで探そうかと思います。
今のモノも800円のマウスパッドですが、気に入っているので長く使いたいですからね。