今日は帰り際などにアレコレ買って来ました。
らきすた3、コミック涼宮ハルヒの憂鬱1、ピンセット2本、虫ピン、ダイソーヘッドホン、ダイヤモンドヤスリ、ラミネートフィルム。
・・TGが置いてないか探しにいったはずだったのに。
そもそも、ラミネートフィルムの使い道って・・・なんのつもりで買ったのでしょう。


それはさておき、ようやく気になっていたダイソーの耳かけタイプのヘッドフォン、試すことが出来ました。
結論から言えば・・・実用上問題ないだろうと思います。
音質に拘る方々に言わせれば恐らく、ダメダメなのでしょうが、裕は全く気になりませんでした。
イヤホンは長く付けていると耳が痛くなるので、出かけるときなんかはこういう形のモノが自分には向いてるのかも。
難点は、自転車なんかに乗っていると、なぜか左からだけ、ヒュウヒュウという風きり音が聞こえてくること。
何が原因かは知りませんが、気になるのは確かです。
最も、デザインがアレなので、外で使いたくないような気もしますが・・・