[]

とりあえず、朝起きてからひとしきり悩んで、やっぱり出発しました。


まずは、いつも通りに金山で下車。
徒歩で大須へ。
ゲーマーズグッドウィルで目当てのものを探します。
マブラヴアンリミ4巻は無事入手、ときメモonlylove1巻もついでに買ってしまいました。
12時になったので昼食?をエムメロで。

頼まれ物のエヴァクロニクル17を買うために一旦ペーパームーンへ。
無事入手できました。
アーバンスクエア内でハレ晴れスイング2を2回購入。
長門とみくるでしたが、これは妹に押しつけ予定。
コーヒーが飲みたくなり、再びエムメロへ。
アメ横ビルではシロッコファンを買おうと思っていたのですが、ツクモにてノーパの角度付けるための台を見つけたのでファンはパスしました。
ボークスを覗き、今度は名駅へ。
アニメイトメロンブックスまで行きましたが、結局一番欲しかったハロー!つぐみセブン!は見つからず。
まだ発売されてないつもりで居たら、1月には出ていたらしいのです。
さすがに時期開きすぎたかも。
メロンブックスの近くに、コス向け?ウィッグ専門店?を発見、外から覗きましたが、中には入れなかったです。
レイヤーさんでもないので、今のところ用事は無いですから。
つづいてビツグカメラ。
いくらかポイントがあるので塗料でも、と思ったのですが、原油高騰による価格改正でやたら高くなっているのでパス。
まだうちの近くの店では値段かわっていないのでそっちで買った方がいいかなと。