久々にラクガキでもアップしたいと思います。

や、何がなんだか良くわかりませんが・・・
ちょっと変わった、今まで書いていない構図ということで。
ペン入れせずに色鉛筆で塗っちゃっています。
実物はもう少し色が綺麗に塗ってあるつもりなのですが・・・
やっぱり自分のスキャナほしいなぁ。


実はこの絵、モデルは居ませんがお題がありまして・・・
「メガネ破損orコンタクト紛失で見えてないド近眼」
これも何がなんだか良くわかりませんが・・・
メガネを壊してしまったド近眼娘、危ないから男君の腕にしがみ付いて下校している・・・という妄想を男君の視点で。


それっぽくみえま・・・せんか。そうですか。
そもそも、メガネをはずした近眼娘を描いても、目が悪いかなんてわからないですね。