家でクサクサしてても、折角の休みが・・・なので、自転車で単騎、名古屋方面へ。
当初の予定では大須に寄ってから名駅だったのですが、大須に長居しすぎたため今回は・・・今回も名駅はパス。
大須ではゲーマーズグッドウィルペーパームーンアメ横ビル、パーツショップなどいつものように巡回。
特筆すべきはペーパームーン、裕はぴあ雀をあまり知らないので不確かですが、おそらくオープニングを歌った織姫よぞらさんがいらっしゃいました。と、いうか作品中のメイド姿でレジに。
ここで裕はマヴラブアンリミテッド3巻とマリみて7巻を買ったのですが、裕の一人前にレジに並んでいた方は彼女が袋に入れたりしていたような。
生憎、よぞらさんはあまり知らないので会えて凄いうれしい!という程ではなかったのですが、それでも自分の支払いのときしゃがんじゃっていたのは残念でした。
こんなことならもう少しよぞらさんを知っておけば今日はン倍楽しかったのに。
ほら、ふとレジをみたら栗の子や画伯、など知っている方が居たらテンションもあがるでしょう?