今日は午前中買い物へ。
と、言ってもダイソーアピタですが・・・。
とりあえず、防塵ゴーグルとPPシートを買ってきました。
アピタではタミヤのハンディドリルを買おうかと思ったのですが、ジョーシンへ行った方が安いかと保留。
もうひとつの目的であった「でっかいクリップ」はすっかりしっかり忘れてしまいました。合掌。


午後よりドリルを見にジョーシン・・・へ、向かう前にもう一度ダイソー
1.5〜3.0mmのドリル刃セットおよびメッシュ両面ヤスリなる物を購入。
買ってみたものの、余り使い満ちないかもです。
そしていよいよジョーシン・・・へ、行った訳ですが・・・
品切れしてました(汗
品切れでは仕方ないので、amazonで注文しておきました。
ちょっとだけポイントがあったので、ジョーシンで買うよりも安くなったのでまあ、良しとしましょう。
しかしクリップ・・・うーん。