携帯の待ちうけ変えてみた。
TH2のるーこです。
公式携帯サイトのFLASH待ちうけですね。
さて、気づいたことがひとつ。
傷だらけのマブラヴ仕様のN901iCを使っている裕ですが、この携帯、FLASH待受けの再生中に操作(ニューロポインタ含む)をすると、途中でも画像が止まるんですね。
開く→動いてからカレンダー表示、となっているこの待受け、大体カレンダーが表示される前に止まっちゃいます。
FLASHが待ちうけに使えてもこれじゃあ・・・
GIFも設定できるとおもうのですが、GIFが一枚絵ではなくアニメになっていても止まるのでしょうか・・・気になるところです。


本体も傷だらけですが、ボタンとの接触によりメールブロックも傷だらけ。
画面なのでちょっと気になりますね。
age関連のメールブロックとかあったら即効はるのになぁ(笑