遅刻。
始業15分ほどで入ったかな?
偶然とは重なるもので、家にたまたま誰も居ない今朝に限って、狙ったように目覚ましが機能しなくなったり。
朝からどっと疲れました。と、いうか・・・指導部の粘着質オヤジなんとかならないものか。
理由聞いておきながら、体調不良でも自転車の故障でも、寝坊だって同じ内容でグチグチ言ってますからね。
目覚ましが鳴らなかったとしても、それが寝坊だって言われるのはかまいません。
でも、自転車の故障でも責められるというのはどうなんでしょう。
守っているかは別として、理由なく携帯をもってくるな、と言われれば連絡手段が必ず有るとは思えないのですが。
確実に減っている電話ボックスをさがしてでも掛けろとか、朝から知らない人の家で電話借りろとでも言うのでしょうか。