ちょっと気になるゲーム。
・その1
戯画「フォセット」
「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を」のファンディスク、って感じでしょうか?
この青空に〜は未プレイなのでよくわかりませんが、ショコラ・パルフェはかなり気に入っている作品ゆえ、欲しいかも。


・その2
戯画daisy「Always」
喫茶モノです。
ぜひやってみたい!という程ではありませんが、戯画の作品であること、ショコラ・パルフェと原画・キャラデザインが同じであること、ショコラ・パルフェの世界観結構好き、などの理由から気になっている物。


・その3
KONAMIネギま!?3時間目〜恋と魔法と世界樹伝説!〜」
PSネギま最新作。
課外授業は買っていないのですが、1時間目2時間目はやっているので。
続編だから、とかネギまだから、ではなく・・・もちろんそれもありますが、戦闘パートが強化されている、というので気になっています。
2時間目の戦闘はおまけ程度の打撃攻撃(失礼)、1時間目に至っては使用不可でしたし・・・。
まぁ・・・正直、生徒を殴り飛ばすネギ先生なんてあまり見たくありませんが(笑
ところで・・・発売日が11月16日とは・・・狙っていますか?