買い物に行った時のことです。
今日は昼前に某スーパーへ買い物に行ったのですが・・・
以下、ただの愚痴です。
レジにて商品を落とされました。
それ自体はまぁ、人ですしたまには落としたって仕方ないかもしれません。
でも、その商品と言うのが食品で、明らかに店員の足元まで落ちたものを拾って、何も言わずにバーコードリーダー通し、会計済み商品のカゴに戻しました。
店が混んでいた訳でもないし、せめて一言あっても良いんじゃないかなぁ。
と、まぁこれだけなら書きません。
気になったのは、さらに、通過前まで無事だったパック肉のラップに大きな穴が空いていたと言うこと。
さすがにイラッと来ました。
両方食品なんですし、店員が食べる訳じゃないですけどもう少し気を遣ってくれても良いんじゃないかなぁ。