2章、終了しました。
以下、ネタバレを含みます。
いい話・・・では終わりませんでしたね。
初めからそう聞いていたので、覚悟はしていましたが・・・そうくるとは。
まなは恐らく帰らされると踏んでいましたが、そこまでお偉方は黒いのかと。
君のぞである程度の鬱ゲー耐性のある裕ですが・・・結構、うわー、と思わせる個所もありますね。


・・と、まぁ、お勧めしてくれた友達の受け売りな訳ですが・・・同感です。


とりあえず1周目は普通に(付き合わずに)終了。重要と思われる選択場面からのーで付き合った状態での2章も終了させておきました。
これも、すでに聞いていた話なのですが・・・付き合っていても付き合わずに進んでも、その章自体には大きな影響は無いようです。
シナリオの差し替えではなく、会話の一部変更(追加?)という形で変化します。
この手の変更は初めてですが、違和感がないのは流石というか何と言うか・・・。