香奈子ルート終わりました。
以下、ネタバレを含みます
真のヒロイン香奈子です。
恐らく正規ルートでしょう。
エンディングを迎えた時に大介がキュリオ2号店店長で翠が本店に残留しているのは、見落としでなければ現時点でこのルートだけです。
バッドエンドとの分岐点でチラッ、チラッっと出ては昨晩のできごとを思い出させないチロルは笑った。笑う場面ではないと思いますが・・・。
バッドでは謎のまま残された駆け落ち未遂の真実なんかも解明される・・・イメージとしてパルフェの里伽子と本当によく似ています。
共通シナリオや他ルートでも香奈子に関する伏線が出ていたりするので、探すのも面白いかもしれません。
このルート、里伽子同様攻略するのはできるだけ後に持ってきたほうがいいかもしれません。
裕はまだ真子とさやかのシナリオが残っていますが、やる気がなくなりました。